スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』金&銀のたまごがもらえる!豪華なおくりものキャンペーンが開催!

2016-07-08 20:22:00
サンリオの大人気キャラぐでたまと遊べる「さわって!ぐでたま」にて、週末限定の豪華なおくりものキャンペーンが開催。
新しいぐでたまも追加されたので確認しよう!
 

おくりものが豪華に!金&銀のたまごをGETしよう!

おへやに落ちてくる「おくりもの」は、開いて動画を見ることでさまざまなアイテムをもらうことができる。

今週末はこのおくりもので入手できるものが、すべて金のたまごか銀のたまごに変更される。
さらに、極稀に金のたまごが10個ももらえてしまうことも!?

豪華なおくりものキャンペーンは2016年7月11日(月)15:00までの期間限定。

おくりものは一度アイテムを受け取ったあと、数時間でまた出現するので、こまめに確認して金のたまごをいっぱいもらおう!

▲おくりものはおへやに落ちてくるぞ!

今週もたまごポンが更新!新しいぐでたまを入手しよう!

7月7日にたまごポンが更新され、新しいぐでたまが1種類登場!
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。たまごポン(サーモンマヨ)で入手できるぞ!

・No.229 カルボナーラ(フィットチーネ) めんと米系 フライパン2時間30分レシピ

▲新ぐでたまをGETしよう!

週末は金のたまごをいっぱいゲットして、新しいぐでたまも入手しちゃおう! 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー