スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介脱出ゲーム-KinderGarten-

『脱出ゲーム KinderGarten』母親と子どもの仁義なき戦い【事前登録】

2016-07-11 19:46:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
Yusuke Takeuchiが手掛ける『脱出ゲーム-KinderGarten-』は、2016年7月11日より事前登録が開始されました。この記事では本作の物語をご紹介!
 

『脱出ゲーム-KinderGarten-』とは

 

本作は、母親と子どもの仁義なき戦いを描いたヒューマンスペクタクル脱出ゲームとなっています。というのも、母親がお手洗いに行ってる一瞬の隙を突いて、子どもが母親にイタズラを仕掛けることになります。

この子ども、タイトルでもあるように幼稚園児 or 保育園児くらいの年頃なんです。そんな年端もいかない若い衆に、イタズラを仕掛けられたとあらばきっちり親の威厳を見せつけてやらねばなりません。

これは今後の教育にも影響を及ぼす、人生の岐路にもなり得る大事な場面です。

母親を必ずやリビングから脱出させ、親の威厳を見せつけてやりましょう。

2016年7月中旬のリリース予定となっているので、お楽しみに!

ちなみに、「KinderGarten」とは「幼稚園」という意味です。知らなかったけど。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
脱出ゲーム-KinderGarten-
Yusuke Takeuchi
iOS  脱出