スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介Super Sharp

『Super Sharp』サクッと楽しめるパズルゲーム【アプリ紹介】

2016-07-20 18:40:00
1Button SARLからiOS版がリリースされているパズルゲーム『Super Sharp』。本稿では、サクッと遊べるゲームの内容について紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは、指でスワイプして紙を切るパズルゲームです。紙の切りたい部分をスワイプ、指を放すと切ることができます。
 
 
 
ステージにある四角いポイントに紙片を当てればクリアできます。回数制限がないので、クリアするまで何度でもカットできます。1ステージにつき15問あり、好きなものから挑戦できます。

ステージ

 
 
画面の上部分をタップするとステージの最短クリア数が表示されます。ステージをやり直したい場合は、右上をタップすることで何度でもリトライ可能です。
 
 
 
最短クリアをすると星がつきます。ステージしたの星に蓄積されていき、全問最短クリアで+5の星がゲットできます。新たなステージを解放するために星が必要となってきますので、極力最短クリアに挑戦しましょう。

ギミック

 
 
おすすめポイントは、ステージが新しくなる毎に新ギミックが追加されることです。ステージ2では切れ端が飛び上がる紙、3では紙が紐に吊るされて揺れている、等様々なものがあります。
 
新たなギミックが加わる度に最短クリアが難しくなっていきますので、特徴を掴んで解いていきましょう。

編集部コメント

シンプルなプレイ方法とサクサクと指で紙が切れてるのでついステージを進めてしまいます。ステージの難易度は手軽に遊ぶものからじっくり考えるものまで幅広く存在します。全8ステージありますので、是非オールクリアを目指してプレイしてみてください。
 
Super Sharp
1Button SARL
iOS  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー