スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースエレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~

『エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~』探索ルート1つで変化する新体験探索RPG【事前登録】

2016-07-23 11:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年7月22日(金)にJoyTea Gamesから事前登録が開始された、新体験探索RPG『エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~』。本稿ではゲーム内容をお伝えします。
 
目次

ゲームシステム

■ゲーム概要
 
 
本タイトルは、広い世界を駆け巡る新感覚の探索RPGとなっています。探索クエストでは、お気に入りの精霊を連れて行き鍛えることができます。ルート次第で敵や入手アイテム、出現する精霊が変化するようです。選択1つで変化する探索を楽しみましょう。
 
■戦闘
 
戦闘では、ドラッグで移動しつつ精霊アイコンをタップして必殺技を発動しましょう。必殺技は、最大3段階まで貯めることが可能です。MAXまで貯めると、非常に強力な必殺技が繰り出せます。状況に合わせて、必殺技を使い分けましょう。

おすすめポイント

■最大60人×3のギルドリーグ戦
 
ギルドに入ることで参加可能になるギルドリーグ戦は、最大60人vs60人vs60人のリアルタイムバトルが可能なようです。戦場の真ん中に強力なボスが降臨、ライバルを倒しボスに挑戦することで報酬がもらえるとのことですので、力を合わせて勝利しましょう。
 
■スキルの組み合わせ
戦闘で活躍する精霊のスキルをはカスタマイズが可能なようです。このシステムは、今後のアップデートで実装予定ということですが、スキル次第ではアタッカーが打たれ強い壁役になったりする可能性を秘めています。

事前登録特別キャンペーン

 
事前登録開始と併せて行われている事前登録特別キャンペーンでは、「事前登録者全員に★5精霊パトレア」がプレゼントされます。加えて事前登録者数に応じて豪華な特典も追加されていきます。
 
事前登録報酬
事前登録:★5精霊パトレア
10,000人突破:レア装備「紫装備の宝箱」
30,000人突破:精霊やアイテムと交換できる「精霊ソウル500個」
50,000人突破:ガチャや体力購入に必要な「精霊石300個」

編集部コメント

探索ルートによって展開が変化してくるということで、同じ場所でも2度目、3度目と探索が楽しめそうですね。今夏リリースされる予定ですので、是非事前登録を行いましょう。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
JoyTea Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー