スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

【攻略】『さわって!ぐでたまS』ぐでたまinふくおかコラボのあいことばはコレだ!限定ぐでたまをGETしよう!

2016-07-22 20:30:00
サンリオ&グッドラックスリーのぐでたまゲーム「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」(ぐでたまS)で、7月21日より九州&バカンスをテーマとしたぐでたまのイベント「ぐでたまinふくおか」とのコラボが実施中だ。

この「ぐでたまinふくおか」で期間中対象店舗に設置されているフォトスポットに、限定ぐでたまがもらえるプレゼントのあいことばが隠されている。

今回、編集部でそのあいことば&限定ぐでたまが確認できたので早速紹介するぞ!

限定ぐでたまがもらえるあいことばは…

限定ぐでたまがもらえるあいことばは、今回もぐでたまらしい言葉。

「たまには羽を休めたい」

▲あいことばは「たまにははねをやすめたい」

このあいことばを「プレゼントのあいことば」で入力すると、ぐでたまinふくおか限定ぐでたまの「バカンスたまご」を入手することができる。
バカンスたまごは、フライパン30分レシピで作ることができるぞ。

なお、あいことばはぐでたまinふくおかの下記の対象店舗で確認することが可能だ。
・sanrio vivitix 天神地下街店
・福岡パルコ5F ぐでたまぐでぐでカフェ
・キデイランド 福岡パルコ店

プレゼントのあいことばが入力は2016年8月31日23:59までとなっているので、忘れずに入力して限定ぐでたまをGETしよう。

ぐでたまinふくおかでは、ぐでたまグッズがもらえるスタンプラリーや、ぐでたまモチーフの九州のおいしいコラボ料理などが用意されており、ぐでたま好きなら楽しめるイベントになっている。

限定ぐでたまを入手するだけでなく、ぐでたま好きの人はぜひ「ぐでたまinふくおか」にも足を運んでみよう!

ぐでたまinふくおかの詳細はこちら
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー