スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三皇の剣

『三皇の剣』三国美女が大勢登場する国戦シミュレーションゲーム【事前登録】

2016-07-27 15:55:00
OUTSTANDING CAYENNE LIMITEDから事前登録が開始されている戦略シミュレーションゲーム『三皇の剣』。本稿ではこのゲームの内容をお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは三国志をモチーフにした国戦シミュレーションゲームとなっています。君主となり、都市の発展や領土の拡大、武将の育成等を行い大陸統一を目指しましょう。勿論ソロプレイだけでなく、オンライン対戦もできますので多くの人と楽しむことができます。

リアルタイム国戦

 
総数250の城がある大陸を制覇しましょう。「火攻」「水攻」「落石」「陥穽(かんせい)」等、計略を駆使した攻城戦を遊ぶことができます。
 
 
その他、独自の策略戦闘が楽しめるとのことです。育てた武将や兵達の力を発揮して戦いに勝利しましょう。
 
 
皇帝の座を狙うモードでは、主要拠点を掌握している敵を倒し、末端職から皇帝の席まで成り上がれるようです。

事前登録キャンペーン

 
現在行われている事前登録キャンペーンでは、事前登録者数に応じて金貨、クーポンがもらえます。序盤から快適なプレイができるよう、是非事前登録を済ませておきましょう。
 
事前登録者特典
事前登録:金貨30枚
3,000人突破:金貨70枚
5,000人突破:金貨135枚
10,000人達成:金貨300枚+募兵令50個

編集部コメント

 
本タイトルでは。大勢登場する三国美女も見どころとなっています。リリース予定日が2016年8月23日、事前登録は8月21日までとなっていますので、今のうちに事前登録しておきましょう。

 
三皇の剣
OUTSTANDING CAYENNE LIMITED
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー