スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース魔王クエスト

『魔王クエスト』48人の姫を救ってコレクションできるウハウハRPG!【事前登録】

2016-07-30 00:55:00
サウザンドゲームズが手掛けるドット絵RPG『魔王クエスト』!本作は画面タップで簡単プレイが可能な、お手軽RPGとなっている。この記事では現在公開されている情報をまとめつつゲーム性をご紹介!
 

ゲーム紹介

 

本作『魔王クエスト』は、魔王にさらわれた可愛い姫様を助けるゲームとなり、勇者であるあなたはお金で仲間たちを強化、育成しつつ魔王の城を攻め落とすことが目的となる!

どちらが魔王か…という疑問も残るものの姫様は48人もいて、各島ごとに捕らえられているとのこと。

ちょっと待って。魔王も48体いるということ?

そして公式が出している情報を見ると、48人の姫様は1人の王様の娘というような発言がサラッと出されている…。

王様「全ての島に行き、全ての姫を助けてくるのじゃ!」

王様に怒りを覚えるのは私だけだろうか。

…まあ、助けた姫様みんなコレクションできるということなので。

王様許す!むしろグッジョブ!行ってきます!!

『魔王クエスト』のリリースは2016年夏予定とのことなので、姫様に会える日に備え、この夏自分を磨いておこう!
 
魔王クエスト
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー