スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース君の目的はボクを殺すこと3

『君の目的はボクを殺すこと3』『君の目的はボクを殺すこと。』の続編、事前登録開始!【事前登録】

2016-07-28 13:27:00
ふんどしパレードから事前登録が開始された超爽快魔神殺しゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』。本稿ではこのゲームの内容と、事前登録キャンペーンについてお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは、『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズの第3弾です。前作同様、猫のような謎の「魔神」から「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」と頼まれます。
 
ですがそのお願いが聞けるのは新規ユーザーのみ、魔神はなぜかシリーズ作品のユーザーを排除しようとしています。新規ユーザーの方は「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップ(もしくはスワイプ)して魔神を倒しましょう。

おすすめポイント

■新要素
 
 
新たな要素として追加された団体戦。仲間できるのは神々強化して皆で魔神を殺害しましょう。やりこみ要素は33倍、コレクション要素のアーティファクトも大パワーアップしているようです。

事前登録キャンペーン

 
事前登録者数に応じてもらえる報酬が豪華になるキャンペーンが行われています。999万人集まれば究極のアーティファクト「たまごかけごはん」が獲得できるとのことですが、果たして999万人集まるのでしょうか……。奇跡を信じて、事前登録して豪華な報酬を手に入れましょう!
 
事前登録報酬
1,000人突破:頼りになる仲間キャラ「メジェド」
2,500人突破:ガチャに使うルビー×20個
5,000人突破:ガチャに使うルビー×30個
10,000人突破:ガチャに使うルビー×50個
9,999,999人突破:究極のアーティファクト「たまごかけごはん」

編集部コメント

 
第2弾が出ていないのに、なぜ第3弾なのか。その謎は魔神を殺害することで明かされるでしょう。
 
今夏配信予定とのことですので、気になる方、新規ユーザーの方は事前登録を行ってみてください。前作『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたことがある方は、魔神にバレないようにこっそり事前登録しておきましょう。
君の目的はボクを殺すこと3
デベロッパ:FUNDOSHI PARADE K.K.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー