スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエジコイ!~エジプト神と恋しよっ~【アイドル編】

『エジコイ!【今度はアイドル!?】』ついに事前登録開始、エジプト神話と恋しよ!【事前登録】

2016-07-29 18:00:00
グッディアから事前登録が開始されたシュールギャグ系乙女ゲーム『エジコイ!【今度はアイドル!?】』(以下『エジコイ』)。本稿ではその内容についてお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは前作『エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~』の続編となっています。今度の『エジコイ』はアイドルになって帰ってきました。アナタはマネージャーとして彼らを支えていきます。相変わらずぶっ飛んでいてツッコミが追い付かない内容になっているようです。
 
今回は新キャラクターも登場していることに加え、「オシリス」が攻略キャラになりました。これによりデッドエンドの確率が上がっているのではないでしょうか。

新キャラクター

 
トト
新キャラ……新神の攻略キャラクターとして登場します。歩く生き字引と言われる程何でも知っているようです。今までにいないタイプのキャラクターです。
 
 
ネフティス
「ネフティス」はサブキャラクターとして登場します。アイドルのマネージャーで、仕事はできる優秀な子だが気弱で担当アイドルに強く出られないようです。彼女は誰のマネージャーなのでしょうか。

新情報

 
公式Twitterにて新サブキャラのシルエットが公開されました。右は前作にもいたお馴染みのシルエットですが、もう片方は完全に新キャラです。どのようにストーリーにかかわってくるのか、とても楽しみですね。詳細は後日解禁とのことです。
 
公式Twitterでは新情報等を追うことができますので、是非公式Twitter(@ejikoi_official)をフォローしておきましょう。

編集部コメント

ついに事前登録が始まりましたね。アイドルということでスポットライトを浴びた5人がどうなっているのかものすごく気になります。新神の「トト」のデザインがとてもシュールで個人的にツボです。前作を遊んだや、興味がある方は是非事前登録をしましょう。
 
エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~【アイドル編】
By Bunazawa Naoaki
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー