スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースコスモガールノーツ ~私、救世主じゃありません!~

『コスモガールノーツ ~私、救世主じゃありません!~』やりこみ要素の高い爽快リズムシューティングRPG【事前登録】

2016-07-31 10:00:00
freepから事前登録が開始されたリズムシューティングRPG『コスモガールノーツ ~私、救世主じゃありません!~』。本稿ではゲーム内容をお伝えします。
 
目次

世界観

 
 
遥か昔、人類は地球を離れる決断をしました。現在では宇宙を漂流する人類は世界統一政府「ディオグレティア」に支配されています。彼らはすべての生命体の頂点に立つことを目論んでおり、厳しい支配を行っていました。

それにより人類は疲弊しきった生活を送っていましたが、少数の人々が革命派としてクーデーターを起こしました。圧倒的戦力差でしたが、クーデーター軍と世界統一政府軍の戦いは100年間続きます。

そんなある日、3人の姉妹が生まれますが、実はクーデーター軍は待ちに待った救世主でした。

リズムシューティング

 
 
本タイトルは爽快感を楽しめるド派手なリズムシューティングRPGとなっています。リズムに合わせて敵を打ち抜いていきましょう。豪華なエフェクトだけでなく、やりこみ度の高い操作性につい夢中になるのではないでしょうか。
 
 
また、シューティングで使用する超電磁砲はカスタマイズ可能です。ステージや敵の特性に合わせてカスタマイズしていきましょう。

事前登録特典

 
本タイトルを事前登録すると、ゲーム内で超電磁砲を強化するのに必要になる「クリスタル」を、100個プレゼントとのことです。是非事前登録をして「クリスタル」を100個ゲットしましょう。

編集部コメント

やりこみ要素の高いリズムシューティングは勿論、作りこまれたストーリーも気になりますね。2016年8月中旬に配信予定とのことですので、今のうちに事前登録を行っておきましょう。
 
コスモガールノーツ ~私、救世主じゃありません!~
freep
iOS  Android  シューティング 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー