スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』GPがお得なイベント開催!今週は朝食Aセットが登場!?

2016-07-30 17:06:00
サンリオの大人気キャラぐでたまをぷにぷに遊べる「さわって!ぐでたま」にて週末限定でGPがお得になるイベントが開催!
さらに、今週登場のぐでたまはなんと朝食そのもの!?

ぐでたまファンは確認してみよう!

週末限定!しょうゆのGPが2倍に!

さわって!ぐでたまでは、週末限定で「妄想しょうゆ」と「ぐでたまが落とすしょうゆ」のGPが2倍になるイベントが開催!

妄想しょうゆは放置しているとぐでたまが吹き出しで出してくるお魚しょうゆ。
ぐでたまが落とすしょうゆは、ぐでたまをぷにぷにしてるとたまに落とすお魚しょうゆ。

この2種類を獲得したときのGPが2倍になるという、GP不足なユーザーにはありがたいお得なイベントだ。
しょうゆのGP2倍イベントは、2016年8月1日(月)15:00までの週末限定になっている。

GP不足に悩んでいた人はこの機会に一気にGPを増やしちゃおう!

今週の新ぐでたまは朝食Aセット!

7月29日にたまごポンが更新され、新しいぐでたまが1種類登場!
今回追加されたぐでたまは下記の1種類。たまごポン(サーモンマヨ)から入手が可能だ。

・No.232 朝食Aセット ファーストフード系 フライパン2時間30分レシピ
また、先週追加された「アゴゆでたまご」が、たまごポン(すっぴん)から入手できるようになっている。
先週入手できなかった人は、ゲットにチャレンジしてみよう!

新しいぐでたまも毎週登場し、週末はイベントもりだくさんなぐでたまを楽しもう!

 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー