スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースビキニアーマーになぁれ!〜放置系RPG〜

『ビキニアーマーになぁれ!』装備が心配な女の子にビキニアーマーをプレゼント!【事前登録】

2016-08-01 06:27:00
インラインプランニングがAndroid/iOS向けにリリース予定の『ビキニアーマーになぁれ!』。本タイトルの事前登録が先日開始されたことに併せて、この記事では現在公開されている情報をまとめてお伝えします。
 

『ビキニアーマーになぁれ!』とは

 

本タイトルは放置RPGとなっていて、あなたは勇者となり様々なモンスターを倒しながら旅をすることになりますが、目的が一般的な勇者のそれとは異なります。

その目的とは、この世界の全ての女の子にビキニアーマーを装備させること。

勇者は、時間経過とともに出現するモンスターをタップして攻撃。倒すことでコインを手に入れることができます。ワールドマップの各地を旅していると装備が心配な女の子を発見します。

見つけた女の子のところへ移動し、貯めたコインでビキニアーマーを購入、女の子に装備させます。装備が完了するとビキニアーマー姿のイラストを見ることができるとのこと! 総勢12名の女の子が登場するとのことなのでコインを稼ぎ、全ての女の子に素敵なビキニアーマーをプレゼントしましょう!

リリースはAndroid/iOS共に2016年8月予定となっています!今月予定ですね! 楽しみに待ちましょう!
 
 
ビキニアーマーになぁれ!〜放置系RPG〜
inline planning
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー