スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~

『謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~』可愛いネコと謎解き!完全攻略!#後半

2016-08-01 20:08:00
謎解きにゃんこシリーズ第4弾。『謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~』ネコとなって室内に散らばるアイテムを集め、謎を解いて同居人がどこかに隠したおやつを見つけ出しましょう!

この記事では「完全攻略#後半」をお伝えします!
▽前編の記事はこちら
『謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~』可愛いネコと謎解き!完全攻略!#前半

※以下、ネタバレ注意。

完全攻略

■ベッド前
右の棚の上の引き出しをタップする。オモチャの家で確認したアルファベット『DOLL』を入力する。「熊のプレート」を入手する。

上の丸い箱を開けて、まち針の数を色ごとに数える。下の引き出しをタップする。まち針の数と同じ『4625』を入力する。
 「狸のプレート」を入手する。

 ベッドの上を調べて、枕をタップする。『ハート=2』なのを確認する。


■ベランダ右側
奥の箱に、それぞれの図形の数と同じ『2465』を入力する。「穴の開いたプレート」を入手する。

■勉強机
 
机の上にある紙をタップして「穴の開いたプレート」を重ねる。▲の色と同じように4つの動物の「プレート」を置く。『左下=狸、左上=狐、右上=犬、右下=熊』順に間の文字を繋げていくと、『BENGAL』となるのを確認する。

■机横
左にある引き出しをタップする。『BENGAL』を入力する

引き出しからおやつゲット!


▽前編の記事はこちら
『謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~』可愛いネコと謎解き!完全攻略!#前半
脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~
cat muzzle
iOS  Android  アドベンチャー 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー