スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースミスターキャット

『ミスターキャット』星空の果てに白猫を探しにいくパズルゲーム【事前登録】

2016-08-02 11:29:00
Nobollelから事前登録が開始されている『ミスターキャット』。本稿では、このゲームの内容についてお伝えします。
 
目次

公式PV

ゲーム概要

 
本タイトルは、白猫を探すため、黒猫が星に明かりを灯す旅に出るパズルゲームです。様々な仕掛けがされているパズルをクリアし、黒猫の物語を進めていきましょう。

パズル

 
 
同じ色のパズルを揃えて消していきましょう。ステージは簡単なものから難しいものまで、様々な仕掛けがされています。難しくて首を捻るようなステージではアイテムを使用してクリアしてみましょう。300ステージ以上存在しますので、是非チャレンジしてみてください。

おすすめポイント

 
ステージを進めていくと、黒猫の物語を読み進められ、フルボイスで楽しむことができます。果たして黒猫は白猫に会えるのでしょうか。ステージを最後までクリアして黒猫の旅を見届けましょう。

編集部コメント

可愛らしいイラストと独特の世界観につい引き込まれます。旅の最後がどうなるのか気になる方やパズルゲームが好きな方、興味がわいた方は、是非事前登録をしてみてはいかがでしょうか。
 
ミスターキャット
Nobollel Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー