スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~ 女性向け無料恋愛ゲーム

『ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~』ドSな彼の専属コンジェルジュになる乙女ゲーム【アプリ紹介】

2016-08-03 12:14:00
アリスマティックからリリースされている乙女ゲーム『ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~』。本稿ではこのゲームの内容を紹介します。
 
目次

公式PV

あらすじ

 
一流ホテルのコンシェルジュとして働いているあなた。仕事が評価されてスイートルーム専属コンシェルジュとして配属されたものの、その日のうちにチーフが過労で倒れてしまいます。
 
チーフの代わりにペントハウスのお客様を担当することになったあなたは、そこでホテルグループの社長の息子6人と出会います。更に6人全員から「自分専属のコンシェルジュになれ」と言われてしまい……。

攻略対象キャラクター

2016年8月3日現在攻略できるキャラクターは3人です。あなたは誰の専属コンシェルジュになりますか?
 
 
吉良千秋 CV:日野聡
イギリス支店のオーナーを務めている。俺様ドSで自分の言うことをきく女しか周りに置かない。長男のため次期社長と噂されている。
 
 
吉良斗真 CV:鳥海浩輔
日本支店のオーナー。クールドSで仕事を優先的にしていて、女性にも特に興味がない。
 
 
吉良静 CV:梶裕貴
日本とフランスのハーフ、モデルをしていてホテルの広告塔。腹黒ドSで、恋愛も仕事もゲーム感覚のため飽きたら捨てる。

進め方

 
 
ストーリーチケットを使用して話を読み進められます。毎朝4:00に最大5枚まで回復しますが、前日のチケットは重複しませんので使い切っておきましょう。
 
ストーリーを進めていくと、選択肢が発生します。選択肢は彼の好感度に影響します。これによりシナリオ分岐が発生したりしますので、より良いエンディングを見るためにも彼の喜びそうなものを選択しましょう。
 
 
 
ストーリーを進めていくとミッションが発生します。指定の衣服でマイアバターを着飾ったり、ライバルとマナーレッスンをしてエレガンスを高めましょう。スイートレッスンは1回につき体力を20消費します。体力は最大100で3分で1回復します。

編集部コメント

様々なタイプのドSとの恋が楽しめますので、ドS好きにおすすめの内容となっています。また、ストーリーだけでなくホーム画面等でもボイスを聞くことができます。他3人も随時配信予定ですので、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
 
ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~ 女性向け無料恋愛ゲーム
Arithmetic
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー