スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースキャットプラネット

『キャットプラネット』ネコと惑星を育てる放置ゲーム【事前登録】

2016-08-03 14:30:00
DigRoadから事前登録が開始された放置ゲーム『キャットプラネット』。本稿ではこのゲームの内容をお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルはネコと惑星を育てる放置ゲームとなっています。ネコをタップするだけの簡単操作となっています。沢山のネコをアップグレードし、惑星の文明を発展させて言いましょう。

遊び方

 
 
ネコをタップすると「ネコ缶」を集めることができます。ネコを強化アイテム等でアップグレードしていくと文明が進化していきます。ネコ達の惑星をどんどん発展させていきましょう。

おすすめポイント

 
ネコは様々な種類が登場するようです。ネコを放置して観察していると色んな動きを見せてくれます。レアなネコは特別な動きを見せてくれるとのことですので、レアなネコが仲間に加わっていたら是非観察してみましょう。

編集部コメント

様々な種類のネコがいて、馴染みある品種からコスプレチックなネコまで登場しています。放置ゲームですので、自分のペースで遊べますので、ネコと惑星を育てたい方は是非事前登録しましょう。
 
キャットプラネット
DigRoad
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー