スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース彗星のアルナディア

『彗星のアルナディナ』8/2にAndroid版リリース!スタートダッシュキャンペーン実施中!【速報】

2016-08-03 18:49:00
2016年8月2日、Aimingから新作RPG『彗星のアルナディア』のAndroid版がリリースされました(iOS版はリリース済み)。本稿ではこれに併せて行われているスタートダッシュキャンペーンについての情報をお伝えします。
 

スタートダッシュキャンペーン

■ログインボーナス
初ログインから10日間、ガチャを引くのに必要な「ジェム」や経験値アップアイテム「大きな魔法薬」等、豪華なアイテムがもらえます。
 
 
更に、雷神の異名を持つ「ラケル」が入手できますので、是非この機会に10日間ログインしておきましょう。
 
■ムジジタロット
初回限定で「★4ヒーロー」が確実に出現する10連ガチャとなっています。強力なヒーローを手に入れ、序盤のステージヲサクサクと攻略していきましょう。
 
■リリース記念タロット
通常のガチャよりもヒーローの出現確率がアップしているガチャです。是非この機会にチャレンジしておきましょう。

編集部コメント

ログインボーナス等のスタートダッシュキャンペーンのおかげでAndroid版で始める方でも、iOS版に後れを感じずに楽しむことができるのではないでしょうか。まだ遊んでいない方は是非ダウンロードしておきましょう。
 
彗星のアルナディア
Aiming Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー