スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース色を合わせて撃て!カラーマッチシューター

『色を合わせて撃て!カラーマッチシューター』加速していくガンアクション!【事前登録】

2016-08-04 11:18:00
レールシステムから事前登録が開始されているバイク×ガンアクション『色を合わせて撃て!カラーマッチシューター』。本稿ではこのゲームの内容をお伝えします。
 
目次

公式PV

ゲーム概要

 
本タイトルは、スクロールしてくる敵をひたすらに同色の弾丸で撃ちまくるゲームです。自分の反射神経を試したい人におすすめの内容となっています。

ストーリー

 
草木が枯れ、大地がひび割れた世紀末。ここではヒャッハー達が車に乗って暴れまわっていました。そこに、なぜか出前とかに使用される原チャリに乗って救世主が現れました。彼は一人、ヒャッハー達に立ち向かっていく……。

遊び方

 
 
右からスクロールしてくる敵と弾丸の色を合わせて撃ちましょう。拳銃のシリンダーの左右の矢印をタップするだけで弾丸の色が入れ替わります。使用したい弾丸の色を上にして、上の枠内をタップすると攻撃可能です。
 
 
途中、アイテムが出現しますが、撃つとなくなってしまいますので注意。敵だけを撃ち、アイテムは回収していきましょう。

編集部コメント

シンプルな操作で楽しめるガンアクションとなっています。反射神経に自信がある人や挑戦したい方は、是非事前登録をしてみましょう。
色を合わせて撃て!カラーマッチシューター
RailSystem Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー