スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューススクール・オブ・セイヴァーズ -ワルブレオンライン-

『スクール・オブ・セイヴァーズ ~聖剣使いの禁呪詠唱 ONLINE~』配信開始記念キャンペーン実施中!【速報】

2016-08-04 19:16:00
アソビモよりリリースされている『スクール・オブ・セイヴァーズ ~聖剣使いの禁呪詠唱 ONLINE~』では、配信開始を記念して5つの豪華キャンペーンを実施しています。本稿ではそのキャンペーン内容に加えてプレイする上で重要なコンテンツをお伝えします。
 

配信開始記念!5 大キャンペーン開催 

本タイトルでは、アプリの配信開始を記念して5つの豪華なキャンペーンを実施しています。キャンペーンを利用して、より快適なスタートダッシュをかけましょう。
 
■ログインプレゼント 
 
事前登録キャンペーン報酬として、ログインしたユーザー全員に150メダル(3,000円相当)がプレゼントされます。 

■チュートリアル突破の確定ボーナス 
 
配信開始~2016年8月31日(水)までにチュートリアル突破で「戦闘服 アバター」の上下セットが入手できます。
 
■ニコ生視聴数プレゼント
8月中に配信予定の『スクール・オブ・セイヴァーズ』が特集される生放送の視聴者数に応じてメダルが配布されるとのことです。全ての番組視聴者数の合計数に応じてメダルの配布量が増量してい供養ですので、是非ニコ生を視聴して大量のメダルをゲットしましょう。 
 
合計視聴者数/配布メダル数 
5,000人 / 50メダル (1,000円相当)
10,000人 / 150メダル(3,000円相当)
25,000人 / 250 メダル(5,000円相当)  
 
放送予定
8月10日(水)20時00分~22時00分
ビーモチャンネル「スクール・オブ・セイヴァーズ&GODGAMES 特集」 
チャンネルページはこちら 
 
8月16日(火)22時00分~23時00分 
RADIO 4Gamer Tap(仮) 第42回「スクール・オブ・セイヴァーズ」 
番組詳細ページはこちら 
 
8月24日(水)20時00分~22時00分
ビーモチャンネル「スクール・オブ・セイヴァーズ大特集」 

チャンネルページはこちら  

■便利アイテム配布ボーナス 
2016年8月中にログインすると、毎日1つずつ便利アイテム「復活薬」と「AP回復薬」が必ずプレゼントされます。
 
「復活薬」は任務で死んでしまった時にその場で復活でき、「AP 回復薬」は任務で消費されるAPをすぐに回復できます。どちらも役に立つアイテムですので、逃さずゲットしておきましょう。
 
■キャラクターレベル達成ボーナス 
配信開始から8月17日(水)までにキャラクターレベル20に達成したユーザー全員に「限定アバター」がプレゼントされます。この機会を逃さずガンガンレベルを上げていきましょう。

「スクール・オブ・セイヴァーズ」の重要コンテンツ 6 選

■全ユーザーと協力するレイドバトル
 
全サーバーのユーザーが一丸となって大型の「異端者(メタフィジカル)」を討伐するバトルコンテンツが「レイドバトル」です。開催期間は2週間で、開催中は1日2回(昼と夜)に数時間、戦いに挑めます。
 
レイドバトルの終了時に敵に与えたダメージ量に応じて報酬が手に入るとのことです。貢献の状況によってもらえる報酬が異なり、プレイヤー毎の達成報酬と全ユーザー中のランキング報酬の2種類が手に入ります。   
 
■出現タイミングを見逃すな!「呪力の門」サタニックゲート 
 
ゲリラ的に開放されるボス討伐コンテンツが「《呪力の門》サタニックゲート」です。他の任務とは違い、ボスのみが出現。ボスに与えたダメージに応じて報酬が入手できます。装備(アクセサリー)強化用のレア素材等が手に入る貴重なミッションです。
 
■毎日挑戦してキャラ育成できる「デイリー任務」
 
キャラクター育成に不可欠な「覚醒ツリー」で使用する「記憶のかけら」が手に入るコンテンツが「デイリー任務」です。月曜日~金曜日まで日替わりで入手できる「記憶のかけら」は種類が異なります。受ける任務のランクに応じて手に入る報酬の品質も良くなりますので、毎日挑戦しましょう。

 
■敵を倒してスコアを稼ぐ訓練ランキング
 
「訓練」はスコアアタック性のバトルコンテンツです。制限時間内に倒した敵の数やコンボ数に応じてスコアが計算され、そのランキングに応じて報酬が手に入ります。特定の スコアを記録するともらえる個人到達報酬も用意されています。   
 
■ログアウトしていてもキャラ育成ができる授業&熟練度
 
時間経過で経験値が貯まる「授業」はオフライン時でも利用できるコンテンツです。受けたい授業を選択し、指定の時間が経過すると特定の経験値が手に入ります。
 
 
その経験値 を使ってキャラクターの能力を高める「熟練度」を上げていくことで効率よく育成ができます。これにより、授業の経過時間はログアウト時でもカウントされるのでゲームを遊べない時間も有効活用できます。 
 
■仲間と一緒に強敵にチャレンジする偵察
 
通常任務よりも少し難しいコンテンツが「偵察」です。仲間と組んで複数人で挑むと任務成功の確率が上がります。報酬で装備(アクセサリー)の生産・進化素材が手に入ります。その他、キャラクター育成のための経験値を集めやすいコンテンツとなっています。

編集部コメント

様々なイベントが開始されており、目が離せないタイトルとなっていますね。まだプレイしていないという方も、まだまだ始まったばかりですので是非この機会に遊んでみましょう。
 
スクール・オブ・セイヴァーズ -ワルブレオンライン-
ASOBIMO,Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー