スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースM2-神甲天翔伝-

『M2-神甲天翔伝-』オンラインゲームで登山ツアーを楽しもう! 「山神様探検隊中原大陸登山ツアー」開催!【速報】

2016-08-05 00:32:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
シフォンが、運営、開発を行う『M2-神甲天翔伝-』にて、本日2016年8月4日(木)より、「山神様探検隊中原大陸登山ツアー」イベントを開始したことを発表した。
 

イベントの趣旨

開催期間:2016年8月4日(木)18:00 ~ 2016年9月1日(木)定期メンテナンス開始まで

日本では今年から山の恵みに感謝し、美しく豊かな自然を守り、次の世代に引き継いでいこうという祝日「山の日」が今年から始まった。

M2の世界、中原大陸でも山を愛してやまない「山神様」が現れ、中原大陸にある数々の山のフィールドをめぐるツアーを企画しているようだ!

ツアーに参加すると、山神様特製の装備品など、数々の報酬がGETできるチャンス!

夏休みは「山神様探検隊中原大陸登山ツアー」に参加して、オンラインでお気軽に登山気分を味わおう!
 

イベント概要

魏国の大梁商店街にいる「山神様」に話しかけることで、中原大陸の山や峰を巡る6つのツアー任務に参加することができるとのこと。

ツアー任務受託時に受け取る「書筒」を開けると、「指令書」が出てくる。

その指令書に書かれている場所にいる「山神様の使い」に持っていくことで、各ツアー毎の任務を受けることができるぞ!

各ツアー毎の任務を達成することで、各ツアーの「ツアーポイント」を入手することができる。ツアーポイントを貯めることで、各山神様の使いから報酬をもらえるようだ。
 

▲山神様は大梁商店街の鼎の北側で登山ツアーの参加者を待っている!
 

▲各ツアーを達成すれば、山神様特製の装備がもらえる…!?

・「山神様探検隊中原大陸登山ツアー」の詳細についてはこちらから!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
M2-神甲天翔伝-
C4on
PC  MMO 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー