スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース八月のシンデレラナイン

『八月のシンデレラナイン』監督になり女子野球部を甲子園に連れていく、青春体験型野球ゲーム【事前登録】

2016-08-05 14:21:00
AkatsukiとKADOKAWAが贈る青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』(以下『ハチナイ』)。本稿では事前登録が行われているゲーム内容をお伝えします。
 
目次

公式PV

ストーリー

 
とある怪我で野球生命を絶たれてしまったアナタは、かつてリトルシニアリーグのエースでした。祖母の地元の高校に入学し、野球から離れようとしていたアナタは野球が大好きな「有原翼」と出会います。
 

▲主人公 有原翼
 
それをきっかけに野球の世界に戻ってきたアナタは、野球の世界に戻ることを決意しました。前代未聞の女子野球部を率いる監督となり、かつての夢だった甲子園を目指しましょう。

ゲームシステム

 
 
まずは部員を集めましょう。魅力的な女子部員(カード)を集めて「練習」や「強化」を行います。ヒロイン達は美麗なイラストカードとして登場し、様々なシナリオが用意されているようです。彼女達はそれぞれ「悩み」を抱えています。より成長させるためにも「悩みを解消」してあげましょう。
 
 
 
試合では、育てた部員達の組み合わせを考えましょう。試合に勝つと物語が進行しますので育成をしっかり行うことが重要です。オーダーを決めたら試合がオートで行われます。
 
可愛らしいちびキャラのダイジェストアニメーションが流れ、試合を盛り上げてくれます。様々なバリエーションが楽しめますので、多くの女子部員を育成、試合にオーダーしてみましょう。

事前登録キャンペーン

 
このキャンペーンでは、事前登録者に応じて豪華な報酬が獲得できます。注目は8.9(ハチナイ)万人突破で主人公「SR有原翼(CV:西田望見)」が獲得できます。その他レアガチャが引ける「ナインスター」が最大89個入手できますので、是非事前登録を行ってスタートダッシュがかけられるようにしましょう。
 
事前登録報酬
10,000人突破:ナインスター5個
50,000人突破:ナインスター15個
89,000人突破:主人公「SR有原翼」
100,000人突破:ナインスター30個
150,000人突破:ナインスター40個
200,000人突破:ナインスター59個
250,000人突破:ナインスター89個
※89個でガチャ17回分

編集部コメント

『ハチナイ』は、2016年夏配信予定ということです。この夏、青春したいという方や野球が好きな方等におすすめの内容となっています。是非事前登録をしてリリースに備えましょう。
 
八月のシンデレラナイン
Akatsuki Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー