スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』豪華なおくりものキャンペーン開催!新しいぐでたまも入荷!

2016-08-05 22:06:00
サンリオの人気キャラのぐでたまをぷにぷにして遊べる人気ゲームアプリ「さわって!ぐでたま」にて、豪華なおくりものキャンペーンが開催。
今週もたまごポンに新しいぐでたまが追加されたので確認しよう!

金&銀のたまごがもらえる豪華なおくりものキャンペーンが開催!

今回のキャンペーンは週末限定で、おへやに落ちてくるおくりものの中身が、「金のたまご」か「銀のたまご」のみなる。
さらに、おくりものからは、ごくまれに金のたまごが10個もらえることも!

おくりものは、タップして動画広告を閲覧することで受け取ることができ、一定時間ごとにおへやに届く。

キャンペーンは2016年8月8日(月)15:00までの期間限定となっている。
この機会におくりものをドンドン受け取って金のたまごをGETしよう!

たまごポンが更新!新ぐでたまをGETしよう!

8月4日にたまごポンが更新され、新しいぐでたまが1種類登場!
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。たまごポン(サーモンマヨ)でGETできるぞ!

・No.233 パソコンたまご すっぴん系 ごうかなレンジ5時間レシピ

さらに、先週追加されていたフライパン2時間30分レシピ「朝食Aセット」が、たまごポン(すっぴん)で入手できるようになっているので、朝食Aセットが入手できなかった人はたまごポン(すっぴん)も確認してみよう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー