スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースシリコンバレー : ビリオネラー

『シリコンバレー: ビリオネラー』シリコンバレーで会社を運営!リアルタイムネットゲーム【事前登録】

2016-08-08 12:53:00
NANOO COMPANYから事前登録が開始されている『シリコンバレー:ビリオネラー』。本稿ではこのゲーム内容をお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、会社を運営、成長させて億万長者を目指すゲームとなっています。

遊び方

■社員の雇用と管理
 
まずは会社で働く社員を雇用しましょう。教育、昇進、休暇、解雇や管理等、人事管理をしっかりとこなし会社を成功させましょう。

■会社の拡大
 
事業を成功させたら拡張したりインテリアを飾ってオフィスをカスタマイズしましょう。

■会社の基本はお金
売り上げ実績を基本に、広告や投資、資本管理を怠らないようにしましょう。

■株/買収&合併
 
 
他プレイヤーの会社に投資することで、もっと沢山のお金を稼ぐことができます。更に、会社を買収、もしくは合併することで自分のものにすることができます。

事前登録報酬

 
事前登録特典として、全員に「金の延べ棒」を「300」プレゼントが確定しています。この機会に事前登録を行って、プレゼントを獲得しましょう。

編集部コメント

本タイトルをプレイして、是非アナタだけの会社を創ってみてください。9月中配信予定とのことですので、この科機会に事前登録を行いましょう。
シリコンバレー : ビリオネラー
NANOO COMPANY Inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー