スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースねこのばし

『ねこのばし』そして宇宙へ……。ねこをのばす新感覚でもない簡単アクション!【事前登録】

2016-08-10 18:58:00
今北工業より事前登録が行われている簡単アクション『ねこのばし』。本稿ではゲーム内容についてお伝えします。
 
目次

公式PV

ゲーム概要

 
 
本タイトルは、ひたすら障害物をよけてねこを伸ばすゲームです。建物や山の高さを超え、自己ベストを叩き出しましょう。

遊び方

 
 
遊び方はシンプルです。画面の左右をタップすることでねこをコントロールできます。鳥や飛行機等、様々な障害物がねこの行く手を阻みますので、避けながらどんどん上を目指しましょう。伸びる長さに制限がありませんので、大空を超えて宇宙へ飛び出すことも可能です。
 
 
また、伸びるのはねこだけではありません。他の生き物や無機物も伸びるようですので、いろんなものを伸ばしてみましょう。

事前登録特典

 
事前登録を行うとねこ(ぬいぐるみ)が入手できます。性能は特に変化がないようですが、序盤から伸ばせるバリエーションが増えますので、是非登録しておきましょう。

編集部コメント

とてもかわいく、そしてシュール……宇宙のどこまで行けるのが挑戦してみたいですね。8月ごろリリース予定ということですので、ねこが好きな方やシンプル操作のゲームが好きな方は是非事前登録しておきましょう。
 
ねこのばし
今北工業
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー