スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』ぐでたまSとのアプリ連動報酬が追加!たまごポンも更新!

2016-08-12 02:16:00
サンリオの人気キャラ、ぐでたまと遊べる「さわって!ぐでたま」にて、新作の「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」(ぐでたまS)でお得に遊べるアプリ連動報酬が追加!
さらに、たまごポンも更新され新しいぐでたまも登場!

ぐでたま好きはチェックしよう!

さわって!ぐでたまを遊べば、ぐでたまSでアイテムGET!

「さわって!ぐでたま」で特定の条件を満たすと、新作の「さわって!ぐでたまS」でアイテムをGETできるアプリ連動報酬がひさびさの追加!

今回は、「さわって!ぐでたま」で、Lv50・Lv100に達すると、「さわって!ぐでたまS」でアイテムをGETすることが可能に。
報酬はそれぞれ下記の通り。

Lv50達成報酬:まほうのエキス
Lv100達成報酬:ゆめみのエキス
 

▲アプリ連動ページであいことばをGET!

条件を達成したら、「さわって!ぐでたま」のおへやにある風船をタップし、アプリ連動ページに行くとあいことばを入手できる。
そのあいことばを、ぐでたまSのプレゼントのあいことばで入力することで、アイテムをGETすることができる。

まほうのエキスは料理が必ず成功し、ゆめみのエキスはハプニングが必ず発生するというどちらもレアなアイテムだ。
さわって!ぐでたま、ぐでたまSのどちらもプレイしてレアなアイテムをGETしよう!

▲ぐでたまSであいことばを入力してレアアイテムGET!
 

たまごポンも更新!新しいぐでたまをGETしよう!

8月11日にたまごポンが更新され、新しくぐでたまが1種類登場!
今回追加されたぐでたまは下記の1種類。たまごポン(サーモンマヨ)から入手可能。

・No.234 おきあがらないたまご すっぴん系 まな板15分レシピ

▲新しいぐでたまをGETしよう!

さらに、8月4日にたまごポン(サーモンマヨ)に追加されていたパソコンたまごが今週から、たまごポン(すっぴん)で入手が可能に!
入手できていなかった人は、チャレンジしてみよう!
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー