スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介Trace Dots - なぞって指トレ!

『Trace Dots』脳トレではなく「指トレ」!なぞって鍛える指トレーニングゲーム【アプリ紹介・攻略】

2016-08-13 10:30:00
TAKOYAKINGによる個人開発タイトル『Trace Dots』。本稿ではシンプルだけど難しいゲーム内容についてとなぞり方のポイントを紹介します。
 
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは簡単にできる指トレーニングゲームです。複数の指を同時に動かさなければならないので、シンプルですが進んでいくうちに難易度が上がっていきます。

遊び方

 
 
ステージ事に線とDot(丸)が存在します。Dotに指をあてると動き出しますので、丸の中からはみ出ないようにスピードを合わせて線の上を進みましょう。ステージが進むごとに2本同時、3本同時に指を動かすステージが登場します。失敗すると小さい球になって弾けてしまいます。

なぞり方のポイント

 
▲クリア後自分のプレイを動画で見直すことが可能
 
Dotからはみ出していなければ線からはみ出してもクリアすることができます。トレーニングとして複数の指を同時に動かしましょう。何度も繰り返しリトライできますので、失敗を恐れずに何度も挑戦しましょう。

編集部コメント

ステージ事にスピードが異なるので、Dotをよく見ながらスワイプしましょう。指のトレーニングをしたい方は是非挑戦してみてください。
 
Trace Dots - なぞって指トレ!
TAKOYAKING
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー