スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース\コメプリ/

『\コメプリ/』移動中でも音声だけで楽しめちゃう!新感覚の女性向けアドベンチャーゲーム!【事前登録】

2016-08-15 17:23:00
AirJauneから事前登録が開始されている女性向け音声アドベンチャーゲーム『\コメプリ/』。本稿ではこのゲームの内容を紹介します。
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは、音声だけで楽しめる新感覚の女性向けアドベンチャーゲームとなっています。基本的に画面を見ないで進められるので、移動中はもちろん人目が気になる電車でも楽しめます。私立大祝学園の伝統芸能娯楽研究会(お笑い部)の部員に加わり、イケメン達と賑やかな青春を楽しみましょう。

進め方

 
 
全編フルボイスで、進められる物語。画面を見ずとも楽しめるストーリーでは、途中選択肢が出現、選択したものによってキャラクター達のリアクションが楽しめます。

おすすめポイント

■ダミーヘッドマイク
 
ダミーヘッドマイクを使用した収録のため、まるで隣にいるような距離感を感じます。ドキドキするようなささやきボイスも体験できるとのことです。自宅でプレイする時でも、イヤホンやヘッドホンを付けることをおすすめします。

編集部コメント

リリース後、ストーリーは毎週配信されるとのことです。最新話は誰でも体験できるとのことですので、積極的に視聴しましょう。8月リリースとのことですので、今のうちに事前登録をしておきましょう。
\コメプリ/
Kan Akuzawa
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー