スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介新章イケメン大奥◆禁じられた恋

『新章イケメン大奥◆禁じられた恋』上様と入れ替わったアナタ!男女逆転大奥でイケメン達と禁断の恋【アプリ紹介】

2016-08-16 12:32:00
サイバードからリリース中の乙女ゲーム『新章イケメン大奥◆禁じられた恋』。本稿ではゲーム内容と攻略可能キャラクターを紹介します。
 
目次

公式PV

あらすじ

 
江戸幕府の女将軍「家光」と入れ替わってしまったアナタ。1ヶ月間「家光」を演じることになったアナタ。男女逆転大奥ではイケメン達が次々に思いを寄せてきますが、「大奥の男達を好きになるな」という命令を下されてしまいます。けれど、彼とかかわっていくうちに、アナタは禁断の恋に落ちて……。

選択できるルート

1ルートにつき2人登場し、どちらかの好感度を上げていく形式となっています。2016年8月16日現在、選択できるルートは5つ。1つのルートをクリアすると、新たなルートが1つ解禁されます。アナタは誰と禁断の恋をしますか?
 
鷹司・夏津
 
鷹司(たかつかさ)
俺様な第一正室候補。文武両道で身分が高いが奔放な振舞いをするためそれを感じさせない。家光とは仲が悪い。
夏津(なつ)
鬼畜な側室候補。元鷹司の世話役で、上様の湯殿係。鬼畜な言動でアナタを翻弄してくる。
 
永光・日向
 
永光(えいこう)
腹黒な大奥総取締役。微笑みを絶やさないが、穏やかな表情の裏では何かを思惑している。
日向(ひゅうが)
爽やか(?)で厳格な家光の異母兄。武芸全般が得意だが病弱で最近まで療養していた。あなたにはとことん優しい。
 
春日局・九条
 
春日局(かすがのつぼね)
ドSな教育係。上様の教育係で幕府を裏で取り仕切る影の実力者。家光と入れ替わったアナタに気づいており「大奥の男たちを好きになるな」と言った張本人。
九条(くじょう)
気まぐれな第二正室候補。いつも気ままに振る舞っている。だがその態度には理由があって……。
 
麻兎・火影
 
麻兎(あさと)
正体不明の男。個人で誘拐や情報収集を請け負っている。盗賊団「烏羽組」の首領だった過去がある。
火影(ほかげ)
勇敢で一流の護衛。どんな時でも駆けつけてくれる。麻兎とな知り合いらしい。
 
稲葉・緒形
 
稲葉(いなば)
忠義を尽くす世話係。控えめな性格。寡黙ながらとても優しく困ったときには親身に助けてくれたりする。
緒形(おがた)
温厚(おんこう)な江戸城の御典医。アナタのお茶屋の常連で家光と入れ替わったアナタにも助力してくれている。日向の専属医でもある。
 
水尾・御門(1END終了後)
 
水尾(みずのお)
型破りな俺様上皇。春日局といつも張り合っている。女好きで横暴だが絶大な権力と影響力がある。
御門(みかど)
神出鬼没な陰陽師。不明な点が多い危険人物。永光ともつながりがあるらしい。

遊び方

まずは、攻略したいお相手を選択しましょう。物語は毎朝5時に5枚配布されるチケットを消費して進めることができます。チケットは重複しませんので前日に使い切りましょう。物語を続けていくと、途中選択肢が登場します。
 
 
 
彼が納得、または喜ぶような答えを選択しましょう。選択肢によって相手の好感度の上り幅が違います、最大100まで上昇します。
 
 
途中、「恋の試練」が発生したら特定のアバターを身に着ける、若しくは「おけいこ」で自分の気品を高めましょう。他のプレイヤーと競い合う「おけいこ」では、アバターでの魅力が高い方が勝ちとなり、「おけいこ」が成功します。相手のアバターや気品をみて、自分よりもステータスが高いと判断したら相手を変えて挑戦してみてください。
 
エンディングは各キャラクターごとに3種類存在します。更に、そのうちの1つは特定の条件を満たさなければ見ることができない秘密のエンドとなっています。条件を探しながら、好きな彼のエンディングをコンプリートを目指しましょう。

編集部コメント

沢山のイケメンが登場しますので、いろんなタイプのイケメンと恋愛がしたい方や禁断の恋をしてみたい方におすすめの内容となっています。是非ダウンロードしてイケメン達のいる男女逆転大奥の暮らしを体験してみてください。
 
新章イケメン大奥◆禁じられた恋
CYBIRD Co., Ltd.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー