スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースマネージャーはじめました(仮)

『マネージャーはじめました(仮)』色んな部活のイケメンからアピールされちゃう!リア充な高校生活体験ゲーム【事前登録】

2016-08-16 13:26:00
M-UPから事前登録が開始されている女性向けリア充体験ゲーム『マネージャーはじめました(仮)』。本稿ではゲーム内容をお伝えします。
 
目次

ゲーム概要

 
本タイトルは、『リア充はじめました(仮)』の姉妹アプリとして登場。リア充高校生活が楽しめるアプリとなっています。様々な部活のイケメンからマネージャーの勧誘が殺到しちゃいます。スチルやボイスに思わずドキッとすること間違いなし。部活のマネージャーを引き受け、リア充な高校生活を楽しみましょう。

遊び方

 
バスケ部、サッカー部、野球部等、様々な部活のイケメン男子達からマネージャーの勧誘を受けます。チャットアプリでは選択肢によって親密度もアップします。
 
全キャラ豪華CV付きのため、彼らから電話がかかってくることも。掛け持ちも可能ですので、いろんなイケメン達と親密度を上げていきましょう。

おすすめポイント

 
親密になった相手とはマネージャー以上の関係になれちゃいます。気になる彼のいる部活のマネージャーになり、積極的にアピールしていきましょう。

編集部コメント

色んなイケメンから積極的にアピールされますので、リア充体験がしたい女性の方におすすめです。2016年8月下旬リリース予定ですので、是非この機会に事前登録を行っておきましょう。
 
マネージャーはじめました(仮)
M-UP, inc
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー