スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースセブンナイツ(Seven knights)

『セブンナイツ』11連ガチャをしてアリーナに挑戦!召喚券もプレゼント!【番組紹介】

2016-08-16 22:47:00
ニコニコ生放送、電人☆ゲッチャ!×ゲームドライブ 『モバッチャ!』が2016年8月16日(火)に公開された。本稿では、ラインナップタイトルの1つ『セブンナイツ』の見所や最新情報、プレゼント情報などをお伝えする。
 

ゲームドライブセレクションその2『セブンナイツ』

■出演者

▲ジェイブ
 
今回ご紹介していただくのは、グレーのTシャツが似合うジェイブさん!動画を配信しているだけあってコメントでも大人気!

■ゲーム概要
 
 
超王道にして重厚な物語。7つの領土を守るストーリーと、とにかくド派手なエフェクトが楽しめます!豊富なキャラや武器の育成要素あり、可愛いキャラも本作の特徴です!

ゲームプレイ

ジェイブさんは、アリーナバトルがおすすめとのこと。一度11連ガチャを引いて参戦することになりました。
 
本作は、ログインボーナスも豊富なので、ガチャも引きやすく、有能キャラがもらえたりと、めちゃめちゃ豪華です!みんなが選んだのは「風燕」剣の使い方がかっこいいです!
 
■入手したアイテムで11連にチャレンジ!
 ▲運が悪いと動物園!?
最後の「リー」がお気に入りになりました
 
ガチャの運があまり良くないと、動物キャラが多いみたいです。また、動物の中ではカイがおすすめとのことですが、今回は出てきてくれませんでした。残念!

■アリーナにチャレンジ!
コスト概念はないので、好きなキャラを配置してみましょう。陣形によって戦い方が変わってくるので配置は大切。アリーナの陣形は「防御」がおすすめとのことです!
 
アリーナは5対5で対戦します。
 
「リー」が坊主じゃないことにびっくりしながらも、できたばかりのチームなのに強い!とにかくエフェクトが豪華で、ド派手なアクションに盛り上がりました!2回バトルして両方とも勝利です!
せっかくなので、ガチャで引いたキャラだけではなく、「セブンナイツ」を使用してバトルすることに! 

▲「セブンナイツ」より「リー」が人気!?
 
ジェイブさんの孫悟空と対戦!ハンデで5対1にしてくれましたが・・・
 
つ、つよい・・・
 
負けちゃいまいた。。。

■もう一度、チェレンジ!
 
必殺技を駆使して何とかジェイブさんの体力ゲージを0に!

しかし!分身しました・・・強すぎる!!
本体を倒すと倒せるとのことです。

やっぱり負けちゃいましたね。強いです!
 

『セブンナイツ』はログインするだけで「セブンナイツ」のキャラが貰えるので、今から始めても強くなりやすいとのこと!どんどん最強を目指しましょう!始めるならいまですね!
 
公式Twitterをフォロー
▲ゲームドライブのTwitterで最新情報GETしよう!

視聴者プレゼント

ガチャで出る最高ランク5以上の5~6までがランダムで召喚できる、召喚券をプレゼント!!!!

また、ジェイブさんが自分のフレンド枠を10名分用意してくれました。強い孫悟空がフレンド枠で使用できます!【シェイブ】で検索すると出てくるので申請してみましょう。抽選で選んでもらえるかも!?また「リー」がリーダーだと選んでもらえる確率UPとのことですw

プレゼント受け取りページはこちら
※プレゼントの受け取り期限は8月17日23時59分までとなります
セブンナイツ(Seven knights)
Netmarble Games Corp.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー