スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース君の秘密にドラマなキスを

『君の秘密にドラマなキスを』幕末がテーマのイベントを開催!限定シナリオが読める!【速報】

2016-08-16 17:28:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
NHNPlayArtは、乙女ゲームブランドanipaniが提供する『君の秘密にドラマなキスを』にて、本日2016年8月16日(火)より、期間限定イベント「幕末ノスタルジア」の実施。また、アバター用の新作ガチャの提供を開始したことを併せて発表した。

今回のイベントとガチャでは幕末をモチーフにしていて、いつもと違ったキャラクターの一面を見ることができるようだ。
 

「幕末ノスタルジア」概要


本イベントは、ゲーム内コンテンツ『女優バトル』で手に入る「ブーケ」を集めると、限定ストーリーやアバターアイテムを獲得できるイベントとなる。

獲得できる限定ストーリーは、幕末にちなんで「もしも主人公と攻略キャラクターたちが幕末に生きていたら…」をテーマにしており、攻略キャラクターたちが新撰組などの面々に扮して登場するとのこと。

<イベント期間>
2016年8月16日(火)~8月28日(日)22時30分
 

▲イベント限定衣装で幕末の人物に変身した攻略キャラクターたち。

 

▲イベント景品アバターの着用例
 

新作ガチャ「新撰組恋聞」概要

美麗なアバターアイテムを提供する「女優ガチャ」に、幕末をモチーフにしたアイテムが登場。新撰組の衣装はもちろん、その時代ならではの衣装を楽しめるとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
君の秘密にドラマなキスを
anipani Corporation
iOS  Android  乙女 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー