スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース銀魂 かぶき町大活劇

『銀魂 かぶき町大活劇』事前登録者数10万人を突破! 事前登録キャンペーンのプレゼント追加が決定!【速報】

2016-08-18 18:42:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
バンダイナムコエンターテインメントは、2016年にiOS/Android向けに配信予定のアクションRPG『銀魂 かぶき町大活劇』において、事前登録者数が目標人数の10万人を突破したことを発表した。



これを記念し、皆様への感謝の気持ちを込めて、事前登録キャンペーンの追加プレゼントが決定。次の目標は、事前登録者数161,639(いろいろサンキュー)人となる。

達成すると、真選組のあの2人の壁紙製作が決定とのこと。そして、ゲームで使用できる強力な武器もプレゼント!


※壁紙の配布については、公式LINE、公式Twitterアカウントでお知らせが届きます。
 

事前登録者数10万人を突破! 配布が決定したアイテムは…!?

事前登録者数は10万人を突破! 現在、正式リリース時に配布されるアイテムは下記となる。

【1010人(糖の日)】突破!
「坂田銀時」
【15369人(いちごミルク)】突破!
「いちごミルク」×5
【20042人(少年ジャンプ初掲載)】突破!
「小判」20,042枚
【60000人(万事屋の家賃)】突破!
「魂玉」×300個
【104931人(敏木斎…?)】突破!
「柳生敏木斎」

▲坂田銀時(左) 柳生敏木斎(右)

※アイテムは、リリース後1ヵ月以内にアプリをインストールし、起動した全ユーザーに配布されます。
※アイテムは、プレゼントボックスからお受け取り下さい。

 

公式LINEで、登場キャラクターを紹介中!

現在、公式LINEでは、キャラクター名やあだ名、またはキャラクターに関連したキーワードを入力すると、キャラクター紹介を見ることができる。

どんな言葉でどのキャラクターの紹介が出てくるか、是非探して楽しもう! なお、公式LINEでは、ゲームの最新情報も定期的に配信しているようだ。

公式LINE@
gintama_dkg
 

『銀魂 かぶき町大活劇』とは


『銀魂 かぶき町大活劇』は、『銀魂』の世界観を再現した活劇(アクション)RPG。原作には無いオリジナルの必殺技や、特定のキャラ同士で発動できる追撃などを使ってかぶき町の世界を暴れ回ることが出来る。

どんな組み合わせで追撃が発動するかは、自分の目でチェックしよう!
©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
銀魂 かぶき町大活劇
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー