スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース癒しのハリネズミ育成ゲーム

『癒しのハリネズミ育成ゲーム』超絶ラブリーゲー来た!そのつぶらな瞳であなたを魅了…最上級の癒やしをあなたに【事前登録】

2016-08-19 16:05:00
最上級の癒しゲーム『癒しのハリネズミ育成ゲーム』がiOS/Android向けに事前登録開始されました。この記事では現在公開されている本作の特徴などをお伝えします!

ゲーム紹介


人気のネコ育成ゲームを始めとして、熱帯魚、くらげ、ホタルなど様々な育成ゲームが登場する中、「出ないかなあ…出ないかなあ…。」と心のどこかで待ち望んでいた動物がいます。そう、ハリネズミ!

本作『癒しのハリネズミ』はアイコンを見て頂ければ分かるように超絶キュートな彼ないし彼女のお世話が出来ちゃうゲームとなっています!
※ここではハリネズミくんと男の子という認識で話を進めます。

実際に飼うハードルは高いですが、このゲームでのお世話は4日に1度エサをあげて、1週間に1度お部屋のお掃除をしてあげればいいだけ。

ただ、ハリネズミくんは丸くなったり甘えてきたリと愛らしく動き回るようで、ハリネズミくんに触れると近づいてきたりしちゃいます…。
 
 

4日に1度しか会いに来ない訳がないじゃないですか!(怒)

写真を撮ってSNSに上げるシェア機能も設けているとのことなので、私のタイムラインはハリネズミくんで埋め尽くされるでしょう。夢の空間。

名前もつけられるようですね…名前…どうしよう。
愛らしさとのギャップ、メリハリをつけるために渋い和名が良いな。
次郎とか。

後、リアルタイムに少しずつ大きくなるようです。

大きくか…度合いによりますが小さいままでもいい気もしますね。
大人のハリネズミの大きさはウサギより小さいくらいなので愛らしさは変わらないんですかね。

どちらにせよ、ただただ楽しみです!!

リリースは今夏を予定しているとのことなので、今のうちに名前を考えておきましょう!
 
癒しのハリネズミ育成ゲーム
Hiroki Yamada
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー