スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介God of Highschool (神スク)

『God of Highschool (神スク)』学園頂点を目指す爽快リタルタイムRPG!【アプリ紹介】

2016-08-21 14:14:00
『God of Highschool (神スク)』はYD Onlineからリリースされた学園頂上RPGです。本稿ではこのゲームのおすすめ内容を紹介します。
  
目次

学園頂点RPG

  
 
本タイトルは、個性的なキャラクター達と仲間になり学園頂点を目指すRPGです。指でタップする簡単操作のバトルですので誰でも気兼ねなく遊ぶことができます。

バトルの演出

 
▲敵の吹き出しの数が0になったら攻撃してきます
 
バトルは画面の下に表示されているアイコンを好きな順番でタップすると攻撃が可能です。敵をタップするとその敵に集中砲火できます。HPが低い敵から集中的に攻撃していきましょう。
 
 
 
途中、攻撃を続けているとスキルゲージがたまります。スキルが使用可能になるとアイコン周辺が虹色になりますので、⇔の方向にフリックして発動しましょう。
 
スキルはキャラクターによって2つまで存在し、右と左で分かれていますのでうまく使い分けましょう。また、スキルによって発動後に自らタップするものも存在しますのでしっかりチェックしておきましょう。
 
 
 
タップだけの簡単操作でも、スキルのおかげで大迫力のバトルシーンが楽しめちゃいます。これだけでもだいぶ爽快感がありますので、是非プレイしてみてください。

おすすめポイント

 
 
メインストーリーはコマが分かれており、まるで漫画を読んでいるかのように楽しめます。通常クエストも立ち絵で物語が進みます。見せ場のシーンでは「松岡禎丞」さんや「江口拓也」さん等、豪華声優陣のボイスで更に盛り上がります。是非見て聞いてストーリーを楽しみましょう。

 
God of Highschool (神スク)
YD online
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー