スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース彗星のアルナディア

『彗星のアルナディア』25万ダウンロード記念!新ヒーロー情報も!【速報】

2016-08-21 10:48:00
Aimingの新作RPG『彗星のアルナディア(以下『スイアル』)』が25万ダウンロードを突破しました。本稿ではその情報について詳しくお伝えします。

25万ダウンロード記念に150万ゴールド配布!

 
25万ダウンロードを記念して、「150万ゴールド」を配布しています。「ゴールド」はアイテムの購入やヒーロースキルのレベルアップ等に使用する重要度の高いアイテムです。「150万ゴールド」はゲーム内のお知らせから受け取ることができます。
 
配布期限
2016年8月31日(水) 23:59まで

新ヒーロー登場!ラルザスの正義タロット!

 
新ヒーローの「ルシール」と「アーロン」が出現しやすい「ラルザスの正義タロット」を実施中です。
「ルシール」と「アーロン」は敵にノックバックを与えられるとても強力なヒーローとなっています。ノックバックは敵を後退させて味方の前線を押し上げることが可能です。敵を後方に押し込み一箇所に集めれば、範囲攻撃等を敵全体に当てやすくなります。
 
また、ノックバックは敵の行動を中断させる効果もあります。敵の攻撃頻度を下げることもできるので、戦闘を有利に進められますので、是非この機会に強力なヒーロー「アーロン」と「ルシール」をゲットしましょう!
 
 
ルシール
ヒーロースキル:敵全体に風属性の魔法ダメージとノックバック
 
 
アーロン
ヒーロースキル:敵陣を駆け抜け、最大三体の敵に物理ダメージとノックバック
 
ラルザスの正義タロット実施期限
2016年8月31日(水) 14:59まで

平尾リョウ氏の新たな描き下ろしイラスト!

『スイアル』のキャラクターデザインを担当する平尾リョウ氏による、ラルザス王国銃士隊隊長「ラケル」とガルザニア四魔王の1人「リッコロ」の描き下ろしイラストが公開されました。
 
 
 
平尾リョウ氏による描き下ろしイラストはそれ以外にも鋭意制作中とのことです。

 
彗星のアルナディア
Aiming Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー