スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースウォーシップサーガ

『ウォーシップサーガ』美麗な海戦バトルが楽しめる本格海戦SLG!【事前登録】

2016-08-22 17:17:00
SINCETIMESから事前登録が行われている本格海戦SLG『ウォーシップサーガ』。本稿ではゲーム内容と事前登録キャンペーンについてお伝えします。
 
目次

『ウォーシップサーガ』とは

 
 
本タイトルは、本格海戦が楽しめるSLGです。200隻以上の歴代艦船でオリジナルの艦隊を作ることができ、歴史上では組んでいないような夢の組み合わせも可能となっています。
 
 
ミリタリーや近代史が好きな方におすすめの内容ですので、気になった方は事前登録してみましょう。

おすすめポイント

 
 
おすすめは、本タイトルのメインともいえる海戦バトルシーン。美しく精密なだけでなく様々な気候や天候、地形や時間、光と影の効果の組み合わせでバトルシーンの情景が変化します。ですので、何度見ても迫力のあるバトルを楽しむことができるので、バリエーションの豊富さがにがおすすめできるポイントとなっています。

事前登録キャンペーン

 
事前登録者数に応じて報酬が豪華になるキャンペーンが実施されています。5万人を突破すれば、なんとレア戦艦「武蔵」が1隻入手できます。事前登録を行って豪華な報酬を獲得しましょう!
 
事前登録報酬
5,000人突破:金貨100,000
10,000人突破:上級宝箱×3
30,000人突破:上級の鍵×3
50,000人突破:超レア戦艦 武蔵1隻

 
ウォーシップサーガ
SINCETIMES
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー