スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースルナたん~巨人ルナと地底探検~

『ルナたん~巨人ルナと地底探検~』事前登録が開始されたアクションパズルゲーム!荒廃した世界の古代文明を発掘しよう!

2016-08-23 14:33:00
『ルナたん~巨人ルナと地底探検~』は、NTT Plalaから事前登録が開始されたアクションパズルゲームです。古代文明を発掘して再生する本タイトルは2016年10月ごろにリリース予定とのことで、気になるゲーム内容をお伝えします。
古代文明を発掘していこう!
  
 
泥と瓦礫で埋め尽くされた生命が存在しない世界で、10,000年の眠りから目覚めた古代人の末裔「ヨナ」。そして謎の巨人「ルナ」。ふたりで力を合わせ、埋もれた古代文明を再生させるため、発掘していきましょう。
 
画像を見る限り、だいぶワイルドな発掘してますね……しっかり障害物だけ壊し、文明を入手して解読していきましょう。
 
 
 
発掘では「ルナ」が魔法でサポートしてくれちゃいます。沢山のおとも動物も登場、種類によってルナの魔法が変化するようです。それにより地上がどんどん賑やかに。……魔法が使える「ルナ」の秘密ってなんなのだろう……。
事前登録特典
 
事前登録者が増えるたびに特典が豪華になっていくキャンペーンが行われています。探検に役立つアイテムや魔法が使用可能になるおとも動物等ももらえますので興味が沸いた方などは登録してみましょう!
 
事前登録報酬(追加されていきます)
事前登録完了:ダイヤ×10
5,000人突破:めろんのろりぽっぷ×1
10,000人突破:ムツアシ(N)×1 / ぶどうのろりぽっぷ×1
20,000人突破:ダイヤ×10 / マントモアイ(HN)×1
30,000人突破:ヘビラ(R)×1 / ぱいんのあめ×3
50,000人突破:ダイヤ×10 / トラリン(SR)×1
70,000人突破:ダイヤ×10
100,000人突破:ダイヤ×10

 
ルナたん~巨人ルナと地底探検~
NTT Plala Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー