スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介シノビナイトメア

『シノビナイトメア』祝40万DL!今から始めるクノイチ青春群像劇!

2016-08-23 15:25:00
gumiから大人気リリース中のダンジョン探索型大河RPG『シノビナイトメア』!
 
40万DLを突破している本タイトルでは4人のクノイチ達が過酷な運命に立ち向かっていく物語となっています。戦う女の子が好きな方や、気になっていたけれどまだ遊んだことがない方に向けたおすすめポイントをお伝えします。

操作できるクノイチは4人

 
クエストを進めていくとストーリーも平行して進んでいきます。操作できるクノイチは4人から好きな子を選ぶことができちゃいます。私は真っ先に黒髪美少女のキキョウちゃんを選びました!

ダンジョン探索

 
ダンジョン探索中はそのキャラクターを使って操作して移動、アイテム等を回収しながら、ランダムエンカウントの敵を倒していきましょう。

ターン制の戦闘

 
戦闘はターン制となっているので、焦ることなく落ち着いて行うことができます。クノイチ達の特殊な力で「サムライ」を召喚し、敵を薙ぎ払いましょう!

温泉

 
クエストに出撃するたび選択したクノイチに「穢れ」が蓄積されていきます。「穢れ」が蓄積されるとサムライの能力値が低下したりと良くないことが起きてしまいますので、クノイチを温泉に入れて清めます。温泉に入っている間は使用できませんので他のクノイチで出撃しましょう。
 
 
更に、フレンドのクノイチが温泉を利用している様子が、しっかりと正面から伺えます。それだけでなくプレイヤー経験値を得ることもできます。勿論それはプレイしてみてからのお楽しみ、ということで気になる方は是非ダウンロードしてみましょう!

 
シノビナイトメア
gumi Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー