スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースRPG イザナギオンライン MMOロールプレイング

『イザナギオンライン』新機能やボスタワー追加!!大型アップデート実施!【速報】

2016-08-24 23:23:00
アソビモは、スマートフォン向けゲームMMORPG「イザナギオンラインにて、新機能「煉獄の塔」などを追加する大型アップデートを実施したことを発表しました!アップデートを記念したログインキャンペーンも実施されるとのこと、早速気になる内容をチェックしていきましょう!

己の極限に挑め!モンスター討伐タワー「煉獄の塔」登場!

階層ごとに出現するモンスターを倒し、上層階をめざします。「煉獄の塔」には3つの報酬があります。まず、初めて訪れる階層をクリアするたびに初回クリア特典を入手。さらに階層ごとに決まった条件をクリアすると「紋」という紋章が手に入り、各階3つずつある「紋」を全てそろえると豪華な達成報酬が付与されます。そして、特定の階に出現するボスモンスターを討伐すると「宝箱」「古代の硬貨」が手に入ります。「古代の硬貨」は集めると様々なアイテムと交換できます。初回クリア特典と紋の達成報酬からも「古代の硬貨」が手に入ることがあるみたいです。

▲「煉瓦壁の街壁外区」の「煉獄の塔案内人」から挑戦!

▲階層ごとに推奨レベルがあり、挑戦にはゴールド(ゲーム内マネー)が必要。
▲階層によって、入場時に能力に制限やデバフ効果が付与されることがあります。
 
▲「紋」を集めると豪華なアイテムを入手!

▲古代の硬貨はNPC「偽造屋ギンゾウ」が様々なアイテムと交換してくれちゃいます。
 

アップデート記念!仮想通貨がもらえるログインキャンペーン!

本アップデートの実施を記念して、アップデートメンテナンス完了後~2016年8月27日(土)までにログインするだけで3金剛石(仮想通貨)をもれなくプレゼント!
今回追加した「煉獄の塔」で入手した宝箱の開錠や移動速度上昇アイテムも購入できちゃいます!
 

武具を強化して勝ち抜け!アクセサリー用メダルスロット機能!


▲装着部位:ピアス
装備に能力を付与する「メダル」機能に、新たな装着箇所「アクセサリー」を解放しました。武器や防具と同様に、アクセサリーのメダルスロットを解放素材で使用可能にし、メダルを装着すると能力が付与されるとのこと!

 

冒険スピードも快適に!移動速度上昇機能!

これまでになかったプレイヤー自身の移動速度を上昇させる付与能力「移動速度増加」とアイテム「移動速度アップの巻物」が登場しました!通常の移動速度がアップすると同時に、モンスターからの攻撃回避もしやすくなります。
 

これでもう間違わない!アイテムロック機能

アイテムの整理をしているときに、誤ってアイテムを売却してしまったり、捨ててしまったりすることありますよね?そんなうっかりを防ぐ新機能「アイテムロック」が追加されました!メニュー内の「インベントリ」、または「倉庫」からアイテムごとに設定できます。これで、もう大丈夫なハズ…うん!

▲ロックしたアイテムには鍵のマークがつく!

スクリーンショット


RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング
Asobimo, Inc.
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー