スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロマンチックダイアリー~恋愛RPG~

『ロマンチックダイアリー』異世界の恋に憧れる乙女集合!事前登録が開始された乙女ゲーム!

2016-08-25 16:01:00
NGames Interactive Limitedから事前登録が開始された乙女ゲーム『ロマンチックダイアリー』!
時空を超えた異世界で芽生えるロマンチックな恋……異世界に憧れるアナタにおすすめのタイトルとなっています!
異世界にタイムスリップ!
 
 
本タイトルでは異世界「ティアラ」にタイムスリップしてしまいます。元の世界に帰るために必要な「時空の輪」をうっかり壊してしまい、かけらを探しながら個性的な彼らと恋愛をしてみませんか?
ドキドキの恋愛
 
 
ツンデレの精霊、活発弱気な少年、無口で冷たい王子……。その中でもツンデレの精霊「ルカ」は人の姿になれる精霊のようです。
 
 
精霊の時は熊のぬいぐるみの姿になるようで、ツンデレ以上のギャップを感じます。
可愛い衣装
 
おしゃれが大好きなアナタにもおすすめなのが可愛い衣装の着せ替え要素です。ストーリーを展開させるためにはシーンに合った衣装で着飾りましょう! 9月中旬リリースとのことですので、ファンタジーな恋愛に憧れる方は是非事前登録をしてみましょう。
事前登録プレゼント!
 
事前登録キャンペーンでは、事前登録者に「♡5 無垢な花嫁」がプレゼントされる他登録者数に応じて報酬が豪華になっていきます。是非事前登録をして報酬をゲットしましょう。
 
事前登録報酬
事前登録:♡5「無垢な花嫁」
1万人突破:20,000ゴールド
3万人突破:ゴールド10連チケ1枚、1万ゴールド
5万人突破:ダイヤ10連チケ1枚、1万ゴールド
ロマンチックダイアリー~恋愛RPG~
NGames
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー