ゲーム業界で働くための就活情報を配信中!
TOPニュースゲーム業界・就活情報

『TGS2016』VR体験ができるOculusRiftのゲームを出展!アーツカレッジヨコハマ特設サイト開設!

2016-08-25 21:59:00
ゲームの専門学校・アーツカレッジヨコハマは、2016年9月15日(木)から9月18日(日)までの4日間、幕張メッセにて開催される『東京ゲームショウ2016』に出展することを発表しました。併せてアーツカレッジヨコハマ特設サイト開設!

今年でTGS16年連続出展!!


神奈川県内の専門学校では唯一の出展校。今年で16年連続出展してます!

今話題となっているVR体験ができる!OculusRiftでプレイするゲームを出展します!一昨年、昨年と本校ブースにて多くの来場者にVR体験を提供してきたアーツカレッジヨコハマですが、今年はさらにパワーアップ。現在、ホラーゲームを制作しており、音や映像で恐怖の体験をお届けしてくれるとのこと!その他にもアクションゲームやシューティングゲーム等、学生のゲーム作品を多数出展予定です!
 

特設サイト開設!

【アーツカレッジヨコハマTGS2016特設サイト】こちら
出展にあたり、特設サイトが開設!特設サイトでは出展作品や準備・制作を進める学生の様子をご紹介しています。本校ホームページからはアクセス後、トップページの下記バナーをクリック!

『職業実践専門課程認定校』である本校では、ゲーム開発現場で活躍している現役のクリエイターが学生に直接指導し、クリエイターの育成に取り組んでいます。『東京ゲームショウ2016』を最大の成果報告の場と位置づけ、プロのクリエイターへの第一歩として制作したゲーム作品を世の中に発信しています。

16年連続出展の実力、ホラーゲーム好きとしては、とても気になるブースです。VRとホラーは相性抜群ですよね!!ぜひ気になる方はブースに遊びに行ってみて下さいね!
ゲーム業界・就活情報
ゲードラ就活ちゃんねる