スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介\コメプリ/

『\コメプリ/』女性向け音声アドベンチャー、画面を見ずに楽しめちゃう!

2016-08-26 15:39:00
AirJauneからリリースされている女性向け音声アドベンチャーゲーム『\コメプリ/』!
画面を見なくても聞いて楽しい本タイトルについてをお伝えします。
 
プロローグ聞いてみた
早速聞いてみようと「プロローグ」をタップ、声が聞こえてきてわくわくしながら画面を見てみると……。
 
 
誰もいない!
画面を見なくても良い、というのは本当なようです……立ち絵すら登場しておらず会話が続いていきます。
 
黙って話を聞いていく中でも「絵が表示されないアプリで~」とか「システム上対話できない~」とか。兎に角メタ発言が続出して、思わず笑ってしまいます。
 
 
選択肢が出てきたらタップ、これ以外は画面を見る必要がないので電車内やちょっとした散歩中に聞くこともできます。ただし急に笑い出さないようにだけ注意しましょうね。
 

▲プロローグ含むシナリオでは、彼らがメインとなって進んでいきます
最新話を追え!
 
プロローグ以降のシナリオは、毎週配信されて行きます。全て聞くことはできませんが、最新話を数分を聞くことが可能ですので、毎週お話を追ってみましょう(プロローグは無料)。
 
「最新話を全部聞きたい」「過去の話も聞きたい」という方は「コメプリデラックス会員」になると聞くことができます。ただしこちらは月360円かかってしまいますので、登録する方はそこだけしっかりと確認しておきましょう。

 
\コメプリ/
Kan Akuzawa
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー