スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースぷちっとらびりんす

『ぷちっとらびりんす』事前登録開始、お手軽ハクスラRPG!

2016-08-28 11:00:00
liicaから事前登録が開始された爽快アクションRPG『ぷちっとらびりんす』!
 
探索型RPG『ダークローグラビリンス』がハスクラRPGとして帰ってきました!ちびキャラたちを使ってダンジョンを攻略する本タイトルは、2016年10月上旬にリリースとのことです。
ぷちキャラ!
 
 
ぷちキャラは50種類を超える数登場し、強くなって「進化」することで新しい能力を身に着けたり姿が変化します。個別の「キャラクターストーリー」も解放されるので、メインストーリーではわからない裏側やぷちキャラ達の過去の話を見ることができます。
 
「キャラクターストーリー」でしか入手不可の激レアな限定装備もあり、全てのキャラを掘り下げることができますね!
ダンジョンに挑む
 
 
ダンジョンには4人のぷちキャラを厳選することで突入できます。敵を倒すと宝箱が出現し、「300種類以上の装備」が入手可能です。装備には「50種類以上の特殊能力」もついています。手に入れた装備を厳選し、自分のパーティを強化していきましょう。

 
ぷちっとらびりんす
liica,Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー