スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース白猫プロジェクト

『白猫プロジェクト』ドラゴンライダー強化実施! 新イベント「Flower of Grace~花咲く竜の島~」開催!

2016-08-28 13:01:00
コロプラは、アクションRPG『白猫プロジェクト』にて、本日8月26日(金)より新イベント「Flower of Grace~花咲く竜の島~」を開催したことを発表しました。イベント開催に伴い、ドラゴンライダーの強化も実施!
また、イベント開催を記念して、限定キャラクターもガチャに登場! 今回はCVを中田譲治さんが務めるドラゴンライダーのキャラクターを含む、3キャラクターが新しく登場するとのことです。さらに、武器にスキルを解放できる新要素も追加されているので、確認してみましょう!
 

『白猫プロジェクト』「Flower of Grace~花咲く竜の島~」イベント概要


遠く彼方より来たりし戦士、ハーヴェイ。
死の王国が遣わした魔竜、ディーラ。
恩恵を与える少女、レナ。
世界と響きあう少女、シオン。

世界のどこにも居場所の無い彼らが出会う時、物語が始まるーー!

実施期間
2016年8月26日(金)16:00~2016年9月15日(火)15:59

広大なフィールドでルーンを探そう!
「村に迫る魔物の群れ」クリアで手に入る<ハーヴェイの作業台>のレベルを上げると新たなクエストが…!? ルーンを集めてレベルを上げましょう!

集めたルーンをアクセサリーや建物と交換しよう!
集めたルーンと建物と交換しよう! すべての建物(<手作りの椅子><家族の食卓><暖かな暖炉>)を合体させると…

コスト上限が1アップ! また、剣士・ランサー・ドラゴンライダーのHPが5%、防御が3%アップする<陽だまりの家>に進化できる! ルーンはほかにもアクセサリーと交換できますよ!

・シオンのピアス
攻撃速度+15%、チャージ時アクションスキル強化+10%

・レナのフラワーリース
封印無効、HP70%以上で通常攻撃のダメージ+15%

・木彫りのディーラ像
燃焼状態の敵への威力強化+15%、HP100%でアクションスキル強化+10%

新アクション<ピッケル>登場
ピッケルを持ってキラキラ光る岩をこわすと何か見つかるかも…?

※イベントの開催期間は予告なく変更することがあります。
※詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。
※画像は開発中のものも含みます。
 

イベントに登場する限定キャラクターがガチャにも登場!

キャラクターガチャ実施期間
2016年8月26日(金)16:00~2016年9月15日(火)15:59

キャラクターガチャ概要
ゲーム内イベント「Flower of Grace~花咲く竜の島~」に登場する限定キャラクター3体が、ガチャに登場します。
 

【登場キャラクター】

ハーヴェイ(CV:中田譲治):ドラゴンライダー
ディーラ(CV:仲村かおり):魔竜
スキル:エクシード・ザ・リミット
(己の<概念>を解放し、敵陣を突破する!)

レナ(CV:森永千才):ランサー
スキル:無邪気なつぼみ
(幸せの種を降らせる、少女の贈り物。)

シオン(CV:早見沙織):剣士
スキル:エンド・レゾナンス
(終わりを告げる、紅蓮の共鳴!)

また近日中に、限定キャラクターの追加に伴い、武器ガチャに3種類の武器も登場する予定です。

※これらのキャラクターは★4で登場します。
※★はレア度のことを指します。
※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせされるとのことです。
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
 

ドラゴンライダー強化!

ドラゴンライダーが大幅に強化され、新アクションが追加されました!

●ぷにコン長押し中に<ブレス>を吐いて攻撃!
移動しながら攻撃できる<チャージブレス>

●チャージでアクションスキルの威力アップ!
ぷにコンを長押ししてスキルを発動するとアクションスキルの威力がアップ

●タックル中にタップで追加攻撃発動!
ドラゴンタックル中にタップすると、武器を振り回して攻撃する<ドラゴンアサルト>が発動
 

ドラゴンライダー強化記念キャンペーン開催!


・ダウン建物建築時間半減
・強化記念ログインボーナス
・デイリータウンミッション追加
・曜日クエスト全解放
・イベント「絶海の侵略者」再開催

など盛りだくさんなキャンペーンとなっています! 詳細はアプリ内のおしらせで確認しましょう。
 

武器をさらに強化できる!

武器同士を合成してお気に入りの武器を強くしましょう!

・武器に、武器やアクセサリを合成することができます。
・合成して武器の合成値をためることで、新しいスキル(最大3つ)を解放できます。
・ゴールドを使用することで、スキルを別のスキルにランダムで変えることができます。
・武器の見た目を変えることができるようになりました。

※武器合成・スキルチェンジは第6章クリアで解放できます。
白猫プロジェクト
COLOPL, Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー