スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略Six!

『Six!』ぽこぽこ壊して運ぶパズルゲーム!

2016-08-31 16:25:00
GramGamesよりiOS版がリリースされているパズルゲーム『Six。
六角形ブロックをひたすら下に移動させるゲームとなっています。
 
タップで壊す
 
 
六角形のブロックを下に移動させるため、様々な形をした下のブロックをタップで壊していきます。少しずつ壊していきますが、途中で落としてしまったらゲームオーバーになってしまうので注意しながら進めましょう。
 

▲落とすと色が反転!
遊ぶ時のコツ
 
 
ブロックはどこでもタップできるので、障害になりそうなブロックを先に壊しておくのも重要です。ブロックをタップする度ポコポコと鳴る音が心地よい……のですが、つい叩きすぎ失敗しないように注意しましょう。
 
 
 
また、サイドのブロックなどを放置しておくと、何かの拍子に六角形のブロックの上になだれ落ちてくることがあります。非常に危ないので、高さを持つ前、または隙間に入り込む等して安全を確保してから壊していきましょう。
 
一番小さい正方形のブロックでも、上から落ちてきたら脅威になります。手持無沙汰な移動時間や長時間のやりこみにも適していますので、是非プレイしてみてください!


 
Six!
By GramGames
iOS  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー