スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介スタープリンセス【女の子の夢見るファッションRPG】

『スタープリンセス』女の子必見!コーディネイトを楽しもう!

2016-08-31 19:01:00
本日2016年8月31日、C&C MediaからiOS版が先行リリースされた女の子の夢見るファッションRPG『スタープリンセス』!
ファッションが大好きな方におすすめの本アプリの内容を簡単にお伝えします。
コーディネイト
 
▲持っていない衣装はショップで購入!
 
ステージごとに指定されたテイストのファッションに着替えることで、ストーリーを読み進めることができます。可愛らしいものからちょっとセクシーなものまで揃っていますので、指定に沿っている、かつ好きな組み合わせでステージをクリアしていきましょう!
 
 
 
ステージをクリアすれば知り合った彼とのストーリーも読み進められます!
お気に入りのコーデ!
 
 
化粧室でメイクを、試着室で服や小物をお好みのものに変えることができます。様々な服の組み合わせを楽しみながら、普段はチョイスしないようなジャンルの服にも手を出してみては? お手軽に楽しくコーディネイトできますので、是非プレイしてみてください!
雑誌に掲載!
 
 
雑誌では、自分のコーディネイトを掲載することができます。他プレイヤーの掲載したコーディネイトが掲載されますので、相手を選んで「スーパーモデル対決」を行ってみましょう!
※掲載時間は4時間

 
 
 
好みの方のハートをタップしていきましょう。パーセンテージが高い方を選ぶことができたらコンボがつながっていき、アイテムを入手できます。自分のセンスを磨くチャンスでもあるので、積極的に挑戦していきましょう。
 
スタープリンセス【女の子の夢見るファッションRPG】
C&C Media
iOS  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー