スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~【アイドル編】

『エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~【アイドル編】』ついにリリース!アイドルになって帰ってきたシュールな恋愛ゲーム!

2016-09-01 13:14:00
エジプト神と恋愛が楽しめる『エジコイ!』の続編が、本日2016年9月1日にリリース。今回はシュール差もネタもパワーアップして帰ってきていますので、つっこみが追い付きません!
 
前作とは設定が異なりますので、今作から始める方でも楽しめちゃいます!
 
新キャラクター
 
 
進め方は前作同様、ハートを使用して物語を読み進めていきます。選択肢では反応が良かった相手の好感度が上がっていますので、よく考えて選択しましょう。
 
 
 
ただし、デッドエンドがあるのでメジェドの選択肢は注意!今作で(メジェドに殺されそう的な意味で)最も攻略が難しそうな「オシリス」の攻略ではいつも以上にセーブを活用していきましょう。
 
 
 
また、新キャラクターの「トト(攻略対象)」や「セト(サブキャラ)」も登場し、よりストーリーを盛り上げてくれます。気になる方はプレイしてみましょう!
「キング・オブ・エジプト」コラボ!
 
 
2016年9月9日(金)全国超拡大ロードショー映画「キング・オブ・エジプト」とタイアップしています。ゲームないで特別コラボストーリー(クイズ形式)が読むことができます。見事全問正解で、初回のみハート3つがもらえますので是非ハート回復に役立てましょう!
 
 
 
ただし、物語の「つづきから」が選べなくなってしまうので、しっかりと本編をセーブをしてからプレイしましょう。
 
ちなみに……この人の名前はクイズ、もしくは「キング・オブ・エジプト」の公式サイトにて確認してみてください!

 
エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~【アイドル編】
By Bunazawa Naoaki
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー