スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース剣と魔法のログレス いにしえの女神

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』「進撃の巨人」コラボ!他イベント情報!【速報】

2016-09-01 17:08:00
マーベラスからリリースされている本格オンラインRPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』。本タイトルは2016年9月1日(木)からTVアニメ「進撃の巨人」とのコラボが開始されました。本稿ではコラボイベント、実施中のキャンペーン等の情報についてをお伝えします。

『ログレス』×「進撃の巨人」!

■コラボクエスト開催!
 
「エレン・イェーガー」や「超大型巨人」がログレスの世界に登場します。「エレン」や「ミカサ」と共に、突如現れた「超大型巨人」たちを駆逐しましょう。進撃の巨人のキャラクターを呼び出せるコラボシックスセンスの他、「超硬質ブレード」や「調査兵団の制服」等の限定アイテムも入手できます。

■コラボガチャ販売!
コラボ武器「超硬質ブレード」が手に入るガチャを販売します。この機会にコラボアイテムを手に入れましょう!
 
コラボ開催期間
9月1日(木)0:00~9月14日(水)23:59まで

最大で2倍!「魔晶石購入特典プレゼント」開催!

 
コラボ開催を記念して、期間中に購入した魔晶石の合計額に応じ、追加で魔晶石を後日プレゼント!
最大で通常時の2倍相当の魔晶石が手に入ります!
 
開催期間
9月1日(木)0:00~9月4日(日)23:59まで

「コラボ記念キャンペーン」開催!

 
■スキルレベル上昇確率UP

同じスキルの武器・防具・アクセサリーの強化合成による「スキルレベルアップ」確率が上昇します。
 
■合成経験値1.5倍
「高級/至高/究極」の装備品を素材に使用して強化合成を行うと、通常の1.5倍経験値が得られます。
 
■レアモン出現率&経験値UP
魔晶石を35個以上所持していると、レアモンの出現率と戦闘で獲得できる経験値が上昇します。
 
■豪華ログインボーナス
ログインすると「魔晶石 1個」「究極 鍛錬ソード 1個」「究極 鍛錬メイル 1個」「30万poro」を毎日プレゼント!
 
開催期間
9月1日(木)~9月14日(水)まで

カムバックキャンペーン開催!

 
『ログレス』では、今ゲームに戻ってくると豪華ギフトをプレゼントしています。期間中、指定の日付以降ログインしていない方は「魔晶石 30個」「究極 鍛錬ソード 10個」「300万Poro」がもらえちゃいます。最近ログインしていなかった方はこの機会に再度ログインしてみましょう!
※7月25日(月)0:00以降ログインしていないキャラクターが対象となります
 
開催期間
8月25日(木)~9月25日(日)

新ジョブ 戦場を駆ける暗殺者「アサシン」実装


高い回避能力で敵の攻撃をかわし、強力な反撃に転じる暗殺のプロフェッショナル。アカネから極意を教わり、「アサシン」になりましょう!

最高の仲間が集う場所「クラン」登場

 
最大12人で様々な専用イベントやチャットを楽しむことができる新機能「クラン」が実装されました!
 
■クラン実装記念キャンペーン
クランに所属するメンバー数に応じて、全メンバーに魔晶石をプレゼントされます。さらに、「クラン大戦 -先行体験-」のクランランキングに応じて超豪華報酬を追加で後日配布!

■クラン大戦 -先行体験-
パーティプレイが勝敗を決める「クラン大戦」の先行体験が開催されます。対戦イベントがクラン向けにパワーアップします。クランメンバーでパーティを組んで、クランの名誉と豪華報酬を掴み取りましょう!

■クラントライアル -先行体験-
クランの実力を試す試練「クラントライアル」の先行体験が開催されます。クラン大戦で獲得したクランポイントに応じて、より難易度の高いクエストが解放。12人で力を合わせて強大なボス討伐クエストを乗り越えましょう!

開催期間
~9月12日(月)

 
剣と魔法のログレス いにしえの女神
Marvelous Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー