スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』ぐでたまSとの連動報酬が追加!週末は豪華なおくりものも!

2016-09-03 09:09:00
サンリオのぐでたまと遊べる人気ゲームアプリ「さわって!ぐでたま」にて、新作のぐでたまSとのアプリ連動報酬が新たに追加!

さらに、週末限定でおへやに落ちてくるおくりものの中身が豪華になるキャンペーンの開催やたまごポンも更新!

さわって!ぐでたまユーザーはチェックしよう!

ぐでたまSとのアプリ連動報酬が追加!

本作で特定の条件を満たすと、新作「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」(ぐでたまS)でアイテムをGETできるアプリ連動報酬が追加!

今回は、「さわって!ぐでたま」でLv150に達すると、「さわって!ぐでたまS」で便利アイテム「ごきげんエキス」をGETすることができるぞ!

条件を達成したら、「さわって!ぐでたま」のおへやにある風船をタップし、アプリ連動ページに行くとあいことばを入手できる。
そのあいことばを、ぐでたまSのプレゼントのあいことばで入力することで、アイテムをGETすることができる。
 
今回の連動報酬でもらえるごきげんエキスは、使用することでぐでたまがレアなセリフを言いやすくなるアイテムだ。
さわって!ぐでたま両作を遊んで、レアなアイテムをGETしよう!

▲Lv150達成でごきげんエキスをGET!

週末限定でおくりものが豪華に!

今回は週末限定で、おへやに落ちてくるおくりものの中身が、「金のたまご」か「銀のたまご」のみになるキャンペーンが開催!
さらに、おくりものからは極稀に金のたまごが10個出現することも。

おへやに落ちてくるおくりものは、タップして動画広告を閲覧することで受け取ることができ、一定時間ごとにお部屋に届く。

キャンペーンは2016年9月5日(月)1400までの週末限定だ。
おくりものをドンドン開けて金のたまごをGETしよう!

▲おくりものから金のたまごをもらおう!
 

たまごポンが更新!新しいぐでたまをGET!

9月1日にたまごポンが更新され、新しいぐでたまが1種類登場!
今回追加された新しいぐでたまは下記の通り。たまごポン(サーモンマヨ)で入手できるぞ!

・No.237 蒸したまご サイドメニュー系 なべ3時間レシピ 

▲蒸したまごを入手して作っちゃおう!

さらに、先週追加されていたまな板1時間レシピ「メガネっ子ぐでたま」が、たまごポン(すっぴん)で入手できるようになっている。メガネっ子ぐでたまをまだ入手できていない人はたまごポン(すっぴん)も確認してみよう!
 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー