スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介みどりのほしぼし

『みどりのほしぼし』最近流行りの緑化生活を楽しもう!

2016-09-05 16:30:00
2016年9月1日にOBOKAIDEMから配信が開始された『みどりのほしぼし』!
『みどりのほし』の続編にあたる本タイトルはグラフィック等がグレードアップして帰ってきました。本稿では、「緑化生活」が楽しめるゲーム内容について簡単にお伝えします。
 
 
星を緑に
 
 
「緑化生活」は、最近注目されている新しいライフスタイル
。そんな本タイトルでは様々な星を緑化し、暮らしやすい宇宙をつくっていきましょう。星が緑に包まれることで、あなたも癒されること間違いなしです!
 
 
 
新たな星に到着したら、星の周りを飛んでいる彗星を分解しましょう。彗星が飛んでいる方向をホールドすると、その方向にリユース砲を発射することができます。彗星は移動を続けるので、ゆっくりスワイプして追いかけましょう。
 
彗星を分解で来たら、アイテムが「ほし」に散らばるので、スワイプで回収しましょう。ある程度アイテムを集めたら、左にあるグリーナーをホールドし、緑化エネルギーを星に注入、星がゆっくりと緑化していきます。
 
 
 
100%緑化で来たら、次の星向かいましょう。
効率よく進める
 
アイテムは緑化エネルギーだけではなく新たなリユース砲の作成、強化にも使用可能です。
 
 
 
連射性能の高いものや拡散するもの、貫通するもの等様々な種類のものが登場しています。狙い撃ちするのが苦手な人は、ホーミング機能の付いたもの等、それぞれ状況や使い勝手の良さで使い分け、楽しい「緑化生活」を送りましょう!

 
みどりのほしぼし
OBOK AIDEM inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー